SSブログ

SUNRICEツアー初日 ネタバレなし [kome]

行ってきましたよ!

ん~~~
良かった~~~♪


(新曲少なめな)
このメニュー、
てっぺいちゃんが
提案してくれたんでしたっけ?

いや~良かった!




nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

渋也

うっわ~キニナル!!
めっちゃ気になる!!

ネタバレなしって事はネタバレありバージョンもあり?
by 渋也 (2009-10-21 22:17) 

konoha

うおおおおーヽ(*´▽)ノ
良かったですか!

楽しみーー♪
by konoha (2009-10-22 09:10) 

bianco15

やっぱり行ってきたんですね!!
今日、知り合いの方が、横須賀のコンサート行ってきた~と言って、来週も行くっていっていました。
すごく、たのしくて今日は、筋肉痛だと言っていましたよ。
souさんもたのしんだようですね♪
by bianco15 (2009-10-22 18:17) 

sou

> bianco15さん♪

お友達も参加されていらしたんですね。
楽しかったですし、
アットホームな雰囲気もあり、良かったです。
by sou (2009-10-23 09:47) 

sou

> konohaどん♪

ホールという箱のサイズもあるのかな?
ちょっとした細かい部分もよくわかって、
クスッと笑えたりね。今日も行ってくるね!(ああ…携帯からの投稿って苦手~)
by sou (2009-10-23 10:03) 

sou

> 渋也どん♪

まだ、ネタバレはできないよ~。
知らないで行った方がいいと思うなぁ。
by sou (2009-10-23 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
kyono uta  RIVER / 石.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。