SSブログ

同感 [etc.]

 

 

全くその通りだと思います。

 

予定調和なものは
いつか飽きられます。

新しいもの、見たことのないものを見るから
そこに新たな感動が生まれるわけで。

ただ、それがどんなに大変なことか、
想像しても、とても理解なんて簡単にできませんが、
私たちが思っている以上に
それは厳しく、険しい道のりだと思います。

 

でも、
単に、二人の掛け合いが見たいという、
そう思う方の気持ちもわからなくないです。
そこに面白さや懐かしさを感じる人もいるんだろうなと。

私は、こうでなくちゃという
強いこだわり?みたいなものはないので、
そうも思いませんでしたし、
常に挑戦、実験しながら、
変化を恐れずに進化し続けてきていると感じてますし、
相変わらず、パワーを感じました。



 



共通テーマ:日記・雑感
こどもの国 2009KAO'S展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。