SSブログ

妄想セトリで楽しんで [ishi]

 

 

私も、
GROUND ANGEL~ONE DREAM~のセットリスト、
あれこれ考えて楽しんでいます。

絶対に外せない曲はもちろんありますが、
昨年、2006年に唄われていない曲と考えて・・・
最近、私のお気に入りは
「帰ろう ~you are my place~」
久々に聴いてみたいですね。
「愛の力」もいいですし、「雲」も・・・

あと、ソロ名義の曲ではないのですが
「愛がまわるよ」は、
詞の内容をみてもGAで唄われても
おかしくないんじゃないかな?とか。
「STELLA」は詞はちょっと哀しいんですけど
曲が冬の時期に合ってるような気がしますし。

enojunさん(てっぺいちゃんやお米話を
させて頂いているお友達)の妄想セトリと
やっぱり似たような感じかなぁ。

さて、どんな選曲なのでしょう。
当日が待ち遠しくもあり、
でも、こうして待っている時間も
また楽しいのです。


って、チケットを手に出来なければ
大ショックなのですが。
どうか、当たりますように・・・(>人<)

 

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

enojun

どうもお邪魔いたします~。
妄想野郎のenojunでございます~。
ワタシが勝手に妄想したという、
妄想GROUND ANGELセトリです(^^♪

00 イノチノチカイ
01 GROUND ANGEL
02 THE WING OF DREAMS
03 未来~まだ見ぬ時代よ~
04 出逢い
05 浪漫飛行
06 DAY DREAM(またはクリスマス・ハネムーン)
07 天使の羽音
08 テンシ・ノ・ササヤキ
09 水の星
10 印象派夕景
11 THE PENDULUM OF LIFE
12 ON MY MIND
13 安心しろよ
14 愛してるのに
15 光
16 アゲハ
17 雲
18 愛の力

encore
01 君に戻ろう
02 いつのまにか
03 遠い出来事 

encore2
01 シルエット
02 夢

ワタシが聞きたいのはなぜか「アゲハ」。
この曲を聴くとものすごくリラックスするんです。
ワタシにとってのアロマ曲です。一度も生で聞いたことがないので聞いてみたいです(^^♪
あとは久々に「ON MY MIND」あたりが聞いてみたいです!!


by enojun (2009-11-17 22:24) 

sou

> enojunさん♪

  お越しいただいて・・・
  ありがとうございます(^^)

  凄いですよね、このセトリ。
  てっぺいちゃんもビックリ!(笑)
  
  「ア・ゲ・ハ」、これも名曲ですね~。
  「いつのまにか」もねいいですし、
  「いつもなら」も、いいんですよね。
  「シルエット」は、真面目に唄うには
  かなり恥ずかしいでしょうね~。
 
  ♪ 追いかけて 抱き寄せて この腕の中~
    tonight
   
   でしたっけ? 
   てっぺいちゃんが唄うからいいのであって、
   もし夫が唄ったら、
   笑っちゃうか許せなくてムッとするかの 
   どちらかです(笑)

   「ON MY MIND」、1stアルバム!
   てっぺいちゃんの声が若い!
   これも~~~~いい歌ですよね~。

   それと、やっぱり「ヴィーナス」を
   SUNRICE追加公演で唄ってもらいましょうか。
   金髪美女ご出演のPV、
   ん~懐かしい(^^)

   あ!「愛はつづいてる」も聴きたいな~♪
   ・・・・
   妄想、暴走しております。

by sou (2009-11-17 23:08) 

渋也

なんという妄想!(笑)

アゲハいいなぁ・・・・。
日暮れはいつもの装いをして~♪
あれ、古いCDなんで音ちっちゃいんですよね(苦笑)

それよりもなによりも
僕も当たるように念を送ってますのでⅴ(^∀^

by 渋也 (2009-11-18 21:25) 

sou

> 渋也どん♪

  そうそう、PCに取り込んだのを聴くと
  小さい音から急に大きくなったりして、
  ビックリなんてことがよくあるよね(◎o◎)

  祈ってて~~~~\(^o^)/
  
by sou (2009-11-18 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
kyono uta  この世のHEAVE..oasobi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。