SSブログ

LOVE SUNRICE編 (一部ネタバレ) [kome]

まず、
てっぺいちゃんは、
めちゃめちゃ元気いっぱいですので、
ご安心くださいね♪


踊りました~!
でも、一番の私のツボは、「愛夢泥酔野郎」です。

てっぺいちゃんの酔っ払い、最高です。
もう芸術ですね。
涙出ましたもん。


嘘ですけど(笑)


でも、本当に
あれを生で見られただけでも、
今日、行って良かったです。


それから、
自分のスイッチが、
「かっちょいい」だということが、
あらためて今日、分かりました。

あのイントロで
スイッチが入って、
自分じゃないような自分に切り替わるんですよね。



そしてそして
リンダシリーズ、
これも復習しなくても体に染み付いてるんですよね。


狂わせたいの、
あのくらいのジャンプで済んで良かったです。お互いに(^_^;)


昔は、死ぬほどジャンプさせられたこともありましたから。



そして、
最後の「JUST U」
これもコンサートの定番になってましたね。久々に聴けて、
ふと思い出しました。

明日も楽しみです!


追伸:

てっぺいちゃん、
楽しかった!!
いい年始めとなりました。
ありがとう!

今年も、
これまでと何ら変わる事なく、
これまで以上に応援していきますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


PCはまだ戻ってこないし、
私の携帯からじゃ
直メールも送れないみたいなので、
ここからの挨拶で
失礼させてください。

明日も遊びましょう
(^o^)/



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

enojun

いやー最高のステージでしたねーーー!!!!
大興奮でした!!
たった今、「参りました!!」と10MAILSに送信してきました(^_-)-☆

ステージで借りを返す!!

倍にしてコテンパンにやられた感じです(^^♪
by enojun (2010-01-08 23:11) 

sou

> enojunさん♪

お疲れ様でした~!
横アリまでは実家が近いので、
帰りは父に車で自宅まで送ってもらい、
早めの帰宅で助かりました~(^_^)v

ホント、あのセットにまずびーっくり!!
あんな凄いセット組んじゃって、
大丈夫なのかな?と
余計な心配をしちゃいます(^_^;)

構成はシンプルだけど、「STAY」のときの演出には、グッときましたね…。私の周りでは笑いが起きてましたけど、「STAY」を初めて聴いたのは、ホントまだお米が超売れっ子になる前、だいぶ昔ですからね。
泣いて泣いて大変だったんです。
そんなことも思い出しての、じーん…なんです。


BHBもまたろうさんもいて、やっぱり華やかになりますね!
アリーナでは。

ん~
楽しかったです!
by sou (2010-01-08 23:39) 

カーラシエン渋也()

お疲れ様でした^^
本当に楽しかったようですね♪
羨ましいな~www
ひょっとしてこっちがDVDになるのかな?
石井さんが元気だったとの事で
一安心です。

米米最高~\(゜∀゜*
by カーラシエン渋也() (2010-01-09 00:00) 

sou

> カーラシエン?渋也どん♪


ホールツアーはホールツアーの良さがあったし、アリーナにアリーナの良さがある。
そんな気もしたかな。DVDは、こちらがというか、こちらもDVDになりそうな?
by sou (2010-01-09 00:38) 

konoha

何よりも最高の知らせは「てっぺいちゃんは元気!」ってことですね♪
何度聞いても、やっぱり心配っていうか、不安がぬぐえないとこがありますから。

他所でもコメントを見ましたが、筋肉痛になるくらいだったと。
それだけのステージをこなしてるんだから大丈夫ですね( ´∀`)

今日もガッツリ楽しんできてくださいねー♪
by konoha (2010-01-09 13:53) 

sou

> konoha嬢♪

センター席の中後列で、表情までは見えなかったけど、水分補給もしていたし、大丈夫だと思うよ(^o^)

大阪、楽しみだね!
ではでは、これから会場に向かいまーす(^^)
by sou (2010-01-09 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コレクターIKEA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。