SSブログ

SUNRICE LIVE編 (ネタバレあり) [kome]



今日のツボは、
やっぱり、「愛夢泥酔野郎」と、
シュークコーナー、
「プラムジュース」の時だったか…
コータロー兄さん(笑)役者ですね~。
大きなビジョンに映し出されたあの顔、
夢に出てきそう!
DVDが出るなら、
絶対にアップにして欲しいです。

そして、昨日に引き続き、みーちゃんのボエムのコーナー。
今日は大人なネタもあり、やりきるみーちゃんに、はくすー!(拍手~)


最後の最後に風船、
落ちてきました。
この演出も懐かしい!ゆっくりと舞い落ちてくる白い風船を見上げながら、感動でした~(;_;)

そして、みんな風船確保でバタバタしてました(^^)


まるで夢のような…
まさにそんな二日間でした。

セトリは昨日と同じ部分もあり、
全てが変わった訳ではありませんでした。


今日は下手側、
センター20列後半で、段差のないセンターなので、
履き慣れない8センチのピンヒールを履いてきたおかげで、
いつもよりは見えましたが、帰りは足が…。イタタ、イタタでした。


でも、米米CLUB、BHB、シューク、コータロー兄さん、マチコ姉さん、またろうさん、
スタッフの皆さん、
ありがとーーーっ!!


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ぢもと

おかえりなさーい!
体調不良だったことは何か言ってましたか、てっぺいちゃん。
BHBは、フッシーと、佐々木史郎さんでした?
by ぢもと (2010-01-09 23:18) 

渋也

ひょっとしたら夢だったりして・・・・
と思うようなあっと言う間の出来事。
何度でも何度でも味わいたいあの味。
本当に美味しいお米が実ったようで(^^

何と言うか・・・・・・



癖になりますね(笑)

by 渋也 (2010-01-10 10:08) 

sou

> ぢもとさん♪

体調不良のことは、
後半あたりかな?
さりげなく触れた感じで、「ちゃんと立ってます」と。(^^)
あと、「愛夢泥酔野郎」のてっぺいちゃんが、次のシュークのコーナーに移る時、いつまでもはけないてっぺいちゃんを、みーちゃんが何とかはけさせようと、最後は「お兄ちゃんっ!」と叱るネタの時に倒れたことを少しネタにしてたかな?(笑)
BHBもフルメンバーですよ!「愛夢泥酔野郎」の時のわかばさんとてっぺいちゃんの絡みも良かったです。
渇いてる、かわいてる、河合わかば、みたいな(^^;)
とにかく、みんなが楽しんでて、あったかい、あの空気感は、いつまでもぎゅーっと抱きしめていたいような、そんな雰囲気でした。
by sou (2010-01-10 14:03) 

sou

> 渋也どん♪

「Just U」って
明るい曲なのに、
何故か切なくなるんだよね。
そして横アリで風船が落ちてくる中での「Just U」、本当に夢の中にいるようなあの感じを、渋也どんやkonoha嬢にも味わわせてあげたいなぁ…
by sou (2010-01-10 20:45) 

渋也

と言うか、
新しく加わったグッズが欲しい(^^;
パン・マフラー・ハンカチ・ペン・・・
良いですねー♪
by 渋也 (2010-01-10 21:13) 

sou

> 渋也どん♪


な~んだ~
早く言ってくれたら
買ったのに~。
追加の白のボールペンは売り切れてたらしいよ。通販はあるのかな?
遠慮なく母さんに言ってくれれば、
明日にでも送れたのに。
上から降ってきたSUNRICE風船、要る?
by sou (2010-01-11 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
IKEAとまと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。