SSブログ

umi 3 [umi]

 

 

 

013 20%.jpg

 

 

014 20%.jpg

 

 

015 20%.jpg

 

 

 

 

 

 

021 25%.jpg

 

 

 

 

027 25%.jpg

 

 

 

せっかくだから

この海を 見に来たかった

 

途中 ものすごい吹雪で 歩くのも困難で

諦めて戻りかけた時

それまでの吹雪が嘘のように 光が射してきた

 

そしてまた

海を目指した

 

ホントは 漁港のほうにも行きたかったし

いろんなところを 歩きたかったけど

あまりの強風で とても歩いていられなくて・・・

 

 

029 25%.jpg

 

駅前の建物

何の建物だったんだろう

ほら、自転車が全部倒れてるでしょ?

風のしわざです

 

 

いけちゃんみたいに

未来からやってきて

好きな人が生まれたときから

ずっと

いつも どこかで見守ってて・・・

なんてことは もちろんできないんだけど

 

いけちゃんの気持ち、とってもわかるな・・・

 

いつか 私が消えてなくなったら

やっぱり 

もういちど 逢いにいきたいって 

生まれた頃からみてみたいって 思うもの

 

でも

それは 叶わないから

今のうちに 来たかったんだろうな・・・

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

にこちゃん

お?この灯台は、茨城北部のあのへんかぃ?

死んじゃってもさ、「想い」とか「気持ち」って残るんだよね。
生きてるうちに証とかも欲しい気もするしね。
by にこちゃん (2010-02-12 20:08) 

sou

> にこちゃん師匠♪

  です、です。あのへんです(^^)
  駆け足道中の、
  ほんのちょっとでも寄れたら・・・と。
  
  そうですね、
  先日、森美術館の「医学と芸術」展を
  観に行った時、
  ある国のアーティストが
  死んだらその瞬間から「物」になってしまうという
  考えの下、
  頭蓋骨をまるでチョークのようにして
  板に擦りつけて、板を白く塗りつぶすという
  作品があって、
  作品の横に制作風景の映像も流れてるんですけど
  私には受け容れられなかったですね。

  
  
by sou (2010-02-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
良かった!Luna Regalo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。