SSブログ

kyono uta  REDWOOD TREE / YOSHIKA [yoshika]

 

 

 

a0024_000251_m 25%.jpg

 

 

会いにおいで 小さいきみよ

忘れてしまいそうになったなら

会いにおいで 痛んだのなら

私のことを知って

知って She is dead

 

 

 

先日のYOSHIKAのライブ後に
会場に流れていた「REDWOOD TREE」のREMIXが
YOSHIKAのMy Spaceで試聴できるとのことで
聴いてみました。

オリジナルのほうが、
あたたかな木のぬくもりを感じるとしたら、
REMIXのほうは、アンビエントっていうか、
教会で聴いているような感じがしたんだけど・・・
あくまでもイメージ。

それぞれ、いいね、うん。

 

アルバム「REDWOOD TREE」は
本当に大事にしたいアルバムのひとつ。
深く、やわらかく入ってくる。
ちゃんと「Go For It!」のような明るい曲もあって
バランスがいいし。

そして、アルバムの最後のこの歌。
名曲だなぁ・・・
毎日、必ず聴いてます。

 

 〇 YOSHIKA My Space

 

 

 ※ 写真の木は、セコイアの木ではありません

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。