SSブログ

感激!! [yoshika]

 

たっちゃん情報が落ち着いてるので、
よっちゃん情報を。

TOKYO FM開局40周年記念
子宮頸がん予防啓発プロジェクト
「Hellosmile PROJECT」のキックオフライブイベント
『Hellosmile Live 2010』


このライブに、YOSHIKAが出演します。
他に、伊藤由奈さん、BENIさん、LOVEさん、leccaさんが
出演するそうです。

詳細は こちら から

 

そして、そのYOSHIKA

もうすぐ発売になるアルバム『I SING -LIVE BEST-』
ライブ参加者に送ってくれる分のアルバム全部に
なんと、サインを書いてくれているのです。
200枚?300枚?はあるかと思うのですが、
その一枚、一枚にサインを書いてくれるなんて・・・

(; ;)

もう、おばちゃん感動!(≧∀≦)


ライブに来てくれた方への感謝の気持ちと、
ヨシカは言うけれど、
とんでもない。
こちらこそ、ヨシカの音楽に癒され、元気をもらって
ヨシカに感謝しているくらいなのに。

ビニールの上から書いているそうなので、
ビニール、破らないように大事にとっておかなくちゃ。

 

気持ち、気持ちだよね!

本当に嬉しい!!

 

 〇 YOSHIKA Offcial Website

 

 

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TAP PROJECT 2010kyono uta  FLOWING /.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。