SSブログ

ラヂヲ [ishi]

 


東京でソメイヨシノの開花との発表がありました。
ちょうど仕事帰りに、
小さく咲いた桜を見つけて
そろそろかなぁと思っていたところだったんですよね。
職場から最寄駅までの通りを、
いろんな花々が彩り始めました。

さて、 

TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL
「エビスビール presents とっておきの春にカンパイ!」

ヱビスビール記念館からの公開生放送、
15時台のゲストにてっぺいちゃんが出演。

しんきょくーーー!!!o(≧∀≦)o

できたてホヤホヤ、ホカホカな
5/12リリースの新曲、聴きましたー♪

『OCEAN DRIVE feat.K』

コラボのお相手が、K さん ですって、奥さんっ。

そうですか~、ホントに意外でした。
そして新曲も、勝手にイメージしてたものを
見事に遥かに超えて、
新しい風を感じました。

思いっきりペーパードライバーですけど
こんなにいいお天気。
海岸沿いをドライブしたくなりました。

そんな爽やかな印象の新曲に対し、
てっぺいちゃんのトークは、
最初からつっこみどころ満載で。
15分?という短い時間の中で、
最後まで、まぁ、しゃべるしゃべる(^^)
元気なてっぺいちゃんでした。
お疲れさまです!


ラジオだから、もちろん姿は見えないんですけど、
てっぺいちゃんが登場した瞬間から
場の空気が一気に華やぐのを感じました。
きっと会場に、たくさん笑顔が溢れていたでしょうね。


新曲を聴いて、
益々、アルバムのリリースが恋しくなりました(^_-)

 

 〇 t-stone  TATUYA ISHII OFFICIAL WEBSITE

 〇 K Official Website

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

渋也

お疲れです^^

新曲いいなー。
Kって誰だろう???
気になるな~。

5月は遠いですが首をながぁくして待ってます。

今年は石井さんのシングルにアルバム、
そして米米のDVDですかね。

あー石井さんのライブ、ギザ行きたい(^∀^
by 渋也 (2010-03-22 19:23) 

enojun

「石井熱」が落ち着いている今日この頃…。
ラジオは完全にノータッチ主義でして…(^_^;)
もうラジオをつける動作が億劫と言うか…(^_^;)
聞けば良かったって思うことも多いのですが…。
予約とか、電波調節とか…ダメなんです…もう、勘弁して…みたいな空気になってしまう…(^_^;)

「K」って韓国の若い方でしたっけ???
そういう意味じゃなくって???頭文字ですか???

早く新曲聴きたいくせに…億劫さのほうが勝ってしまうんですよねぇ…(^_^;)


by enojun (2010-03-22 23:13) 

sou

> 渋也どん♪

「K」って私も知ってるのは名前だけで
曲もちゃんと聴いたことがないし
詳しくは知らないんだけど、
ソウル生まれの歌手みたいだね。
同じレコード会社(ソニー)みたいだね。
どういう経緯でコラボになったんだろう。
今度のソロツアー、初日は福岡だよ!
行っといた方がいいんじゃないのぉぉぉ(⌒v⌒)
by sou (2010-03-23 09:47) 

sou

> enojunさん♪

嵐の前の静けさっていうんでしょうか(^^)
制作してる側、スタッフの方々は
出来上がる前が一番慌ただしいんでしょうけど、
私たちは待つ身ですからね。
5月なんてあっという間ですよ(^_-)

ラジオ、うちも電波環境があまり良くなくて
JWAVEは綺麗に入るんですけど、
TFMやFヨコ綺麗に入らなくて
AM放送なんてほとんどダメで
雑音のなか聞いてます。
昨日のトークは軽いノリで
(いい意味での)テキトー感いっぱいで
面白かったですよ。

ラジオといえば「よこはみ」ですよー。
また復活しないかな~って
復活を信じて待ってるんですけどね。

「K」、そうです、そうです。ソウル出身の方みたいです。
男性とのコラボシングルって・・・初めてですよね?
今まで女性とのコラボばっかりでしたもんね。
いろんな歌手の方を想像しましたけど、
ちょっとKは出てこなかったですね(^^;
by sou (2010-03-23 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。