SSブログ

カンボジア [etc.]

 

火曜、水曜と出掛けてました。

そのこととか、記事にしておきたいのですが
また後ほど。

 

今日も「毎日かあさん」見ました。
鴨ちゃんも西原さんも大好きなカンボジアのお話。

いつものドタバタと
ちょっと・・・切なかったな・・・

分かってても グッときてしまう。

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

渋也

毎日がバタバタで

気が付けば時間と日数が過ぎていって

グッときてます(;;
by 渋也 (2010-04-01 00:19) 

sou

> 渋也どん♪

それも切ないね(^^;

カンボジアは、戦場カメラマンだった
鴨ちゃんが住みたいと言っていたくらい
大好きな所。

子供たちはわずかな収入でも
生活の為に働いていて・・・
でも、そんな子供たちの笑顔が
とても好きなんだって言ってたんだ。

by sou (2010-04-01 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
足したり 引いたりNさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。