SSブログ

Oceanus [zakka]

 

 

DSC00190 10%.jpg

 

先日、注文していたボディショップの
オシアヌスのパーフェクトキットです。


・ ウルトラファインバスリリー
・ オードトワレ
・ シャワージェル
・ ボディローション

これらがリバーシブルバッグに入ってます。

先週、届いてすぐ
仕事へ行く時にオードトワレを
ほんの少しつけてみました。

お客様相手の仕事なので
香りには気を付けていますが、
ほんの少しでも、ふわっと海の香り。
クチコミどおり、本当にいい香りでした。
オシアヌス特集サイトでも書いてありましたが、
男性がつけても、いいと思います。
期間限定だなんて、もったいない。

ボディミストも別売りで売っていますが、
こちらは、ルームフレグランスとしても
いいかもしれません。

オシアヌスの香りに、
「THE WAVE OF LOVE feat.ANRI」があれば
リビングは、忽ちリゾートに。

パーフェクトキットは売切れてしまったようですが、
単品では、数量限定で販売されているようです。


 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

bianco15

私も、オシアヌス好きですよ。以前、使っていました。使った後の匂いが癒されますよね。
今は、普通にビオレですが(笑)マジックソープのローズも使っています。
また、おじゃまします。

by bianco15 (2010-08-01 22:39) 

sou

> bianco15さん♪

いらっしゃいませ^^
今までボディショップのものは
使ったことがなかったのですが、
オシアヌスの香りが良かったので、
他のシリーズも気になってます。
また気軽にお越しくださいませ~
by sou (2010-08-02 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。