SSブログ

米盛Ⅳ [kome]

 

本日8月8日 
米米の日にDVD「米盛Ⅳ」が届きました。

でも、ゆっくりじっくり鑑賞できる時間が・・・
なので、家事をしながらの、ながら鑑賞してました。

まずは、自分が参加した横浜アリーナでの
「LOVE SUNRICE LIVE」から見ています。
BHBの存在感の大きさ、感じますね~。

カールさん、とても病み上がりとは思えません^^
「ツイテケネエヨ!」のカッコよさの後に、
やっぱり!やっぱり「愛夢泥酔野郎」いいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
この一人芝居、素晴らしい!
コータロー氏も仰ってますし、
私も前に書きましたが、
酔っぱらいを演じるカールさん、
天下一品の一人芝居です。

シュークコーナーのときのも良かった~。
「東京イェイイェイ娘」のときの悪ふざけもいい!
小林さんのAKB、AKBって、細かいところもね、
効いてる、効いてる。

そして、みーちゃんが、やっぱりお米の裏番長的・・・
中心的存在なのも感じますね(^^)
パワフルで、でも癒される。
いつもあったかいものをみーちゃんからは感じます。

「かっちょいい!」の時は、もう勝手に踊ってました。
「かっちょいい!」は、とにかく自分の裏テーマ曲のような^^
これがかかると、スイッチが入る・・・というよりも
プツンと何かが切れてしまうという。
沁み込まれたものって、怖いですね~。
今度は「あ!あぶない!」もいいですね。
多分、両方っていうのは体力的に厳しいので
どちらかで(^^;

「KOME KOME WAR」もあらためて聴くと
面白い要素がいっぱい入ってるから
相当カッコイイ曲だなって思ったり。

マリちゃんもマチマチも、
演奏&コーラスしつつ踊ってるし、凄い!

「狂わせたいの」の副音声では
BONさんと同じタイミングで
「テキト~!」と言ってしまった(笑)
おっかしかったぁ~。

「SONG OF THE LIFE」は
今の米米だから歌える歌ですよね~。

そして、降ってくる風船。
みんな上を見上げながら
子供みたいになる瞬間ですね。
降ってきて1~2分は風船に夢中で、
多分、カールさんの歌、聞こえてないでしょうね~(笑)

 

毒舌副音声(笑)
良かったです。
これは、次回もぜひお願いします!


 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

NO NAME

君は「米盛」を見たのかい

それとも試したのかな


すっかり忘れていました「米盛Ⅳ」(汗)

でも今日佐川さんが配達していたらしく、
不在表が入っていました。

今日は休みだったので本当は観れたはずなのに
ちょっと外出した時に配達に来ていたようです。

配達時間18:20
※当日中の再配達希望は18:00までの
受付になります。

んーしばらくおあずけ!
楽しみに待ってます!!
by NO NAME (2010-08-09 22:01) 

sou

> しぶ・・・匿名希望さん?^^

♪ 佐川さんの 不在を見て

お願いだから 落ち込まないで~


待たされた分、楽しさ倍増でしょー!
横アリの副音声、絶対聴いてね!
by sou (2010-08-09 22:45) 

konoha

ウチは昨日来ましたよー!
ひょっとしたら前日に来てたんだろうか...
途中出かけたから来てたのかも?

んで、まだ見てません!
んふふふふ〜(^¬^)
楽しみじゃな〜♪
by konoha (2010-08-10 10:29) 

sou

> konoha嬢♪

ごめーんっ。ネタバレだらけでー(汗)
でも、でも、こんなじゃないから。
実際観たら、もう、それはそれは・・・。
by sou (2010-08-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

65年お野菜さん 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。