SSブログ

Made in KYOTO [zakka]

 

 

DSC00453 9%.jpg

 

 

今回の京都旅行ではなく、
3年前、家族で京都へ行った時に購入した、
信三郎帆布さんの手さげです。

図書館に行く時に、よく使います。

今日も、息子が借りた本を7冊返却に行き、
図鑑のような大型本も2冊あって
かなり重かったのですが、本当に丈夫。
長く、長く使える愛用品です。

 

 ♪ 一澤信三郎帆布ホームページ


 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ピッピ

時々持っている人を見つけます。
とってもこだわって物を大切にしている、そんな
姿勢がでているなって思いますよ。
by ピッピ (2010-09-10 21:23) 

sou

> ピッピさん♪

たとえどこか傷んでも、
ちゃんと直してもらえたり
アフターサービスがきちんとしているので
安心して長く使えるんですよね。
縫い目を見ると、きちんと作っているのが
よくわかります。
by sou (2010-09-13 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kyono sora 10.09.06お世話になってます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。