SSブログ

ドキドキ [ishi]

 

そういえば、

Animo!に、てっぺいちゃんが出演されたとき、
さらっと、さら~っと言いましたよね?

外国で・・・って!

そうなんだろうなって思ってましたけど、
やっぱり!なのですね!
大きな声ではまだ言えないですよね。

なんか今頃になって
すーーーーーっごく
嬉しさが今にも爆発しそうなんですけどーーー(><)

 

だって、これは
ずっと、ずっと願ってきたことだから。
いつか海を渡ってって、
夢だったから・・・

はぁ・・・ドキドキする。

 

なんで今日は、こんなにてっぺいちゃんの話ばかり
出てくるのかな?と、思ったら、
(いつものことじゃない って声が聞こえたような 笑)
きょうは何の日?
13年前の9月25日は、
『WHITE MOON IN THE BLUE SKY』が
リリースされた日なんだった[るんるん]

10月21日がお米としてデビューした日なんですけど、
でも、もしソロ活動をしてくれていなかったら、
私の毎日は、どんなに味気ないものだったか、
そう思うと、9月25日だって私には大切な日なのです[ぴかぴか(新しい)]

 

広がれ 

夢 愛 空

 


 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしい♪生命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。