SSブログ

『Strongly In Life』聴いてます [yoshika]

 

9/22にリリースされた
YOSHIKAのミニアルバム
『Strongly In Life』を聴いています。

もっと早く感想を送ろうか、
ここで書こうかと思っていたのですが、
そんな感想、私ならいらない とか
言われたらどうしようと、恐くて躊躇ってました(^^;

 

1曲目 Look At Me

YOSHIKAの作品って
それぞれの作品の全体の雰囲気、世界が
ホント、素敵なんですよね。

この曲もゆったりとしていて
時間の流れを感じさせないというか。

 

2曲目 Killing Me

カラオケでは歌えないだろうな~という(笑)
難しいよね、こういうのって。
YOSHIKAのまた新たな面を見せてもらったような、
そんな印象を受けました。

 

3曲目 World~You took me to the place of new~

こちらは、アルバム「World」に入っている曲の英語バージョン
ですね。

 

4曲目 Strongly In Life

最初に聞いた時よりも、
聴けば聴くほど、味があるというか、
やわらかな日差しの中にいる、
強い風にも負けない植物のような、
うまく言えませんが、そんな印象です。

アルバムの中で、やっぱり一番好きですね。
YOSHIKA監督のMusic Videoも
あったかくて好き。

また詩が・・・
今の私には、とても勇気づけられる詩で・・・。
強くならなきゃって思っているときだから、余計に。

アルバムごと購入した場合にのみ、
デジタルブックレットが付いてくるんですけど、
そのデジタルブックレットを見て頂くと・・・

 

私の感想は、私だけの感覚ですので
気になる方は、ぜひ実際にお聴きになってみてくださいね。

 

i Tunes限定配信ですので、
試聴&購入は、こちら からどうぞ[るんるん]

 

 ♪ YOSHIKA OFFICIAL WEBSITE

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生命いつでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。