SSブログ

混線 [myself]

 

はぁ・・・・

自己嫌悪

 

昨日は、ちょっと・・・
いや、だいぶ飲み過ぎてしまった・・・・

おかげでよく眠れたけれど、
寝過ぎて遅刻しそうだった。

もう、何やってるんだろう、私は。

 

でも、相反する感情を持ちながら
バランスを取ろうなんてことが、
そもそも、むしが良すぎるのかもしれない。

怒ってるのに 笑ってるとか
イヤなのに いいとか

そんなの良くないんだろうね。

そのうち崩れてしまう時が
くるのかもしれないけど、
どうしたらいいか わからないから。

 

それにしても 昨日の自分は酷かった。
反省。そして、反省。

もう海の底の底の底の、
ずーーーーっと深いところに沈んでしまいたい。

 



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。