SSブログ

Imaging Square Museum [art]

 

CASIOが展開している
アートを楽しむための
画像変換ネットワークサービス、
IMAGING SQUARE

写真でも、絵画でもない新しい世界

 

こちらのサイト内にある
Imaging Square Museumのアンバサダーを
石井竜也さんが務めることになりました。
ご本人が海外で撮影されたお写真も
サンプルとして、こちらのミュージアム内で紹介されるほか、
制作しているアートオブジェを撮影した写真も
登場予定だそうです。

 

遊びでですが、私は写真を撮るのが好きなので
IMAGING SQUAREに興味あります。
それに、てっぺいちゃんが撮られた写真も
とっても気になります。


映画監督として、てっぺいちゃんが撮られた
映像作品はもちろん見ていますが、
写真は、一部を切り取ったもの。
どこに焦点を当てるか、どこを切り取るかで
撮る人のその時の内面も出る部分があると思うので、
どんな視点で、てっぺいちゃんが写真を撮っているのか
見られるのが、楽しみです[るんるん]

 

◆ IMAGING SQUARE

◆ Imaging Square Museum

   (現在、プレオープン中)

 


 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砂の海早速、遊んでまーす♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。