SSブログ

無事の御帰りを・・・ [ishi]

 

あらー、「ディアフレンズ」の録音、忘れてしまった[たらーっ(汗)]
今日のゲストは荒俣さんだったんですよね。
きっと興味深いお話が聞けたんだろうなぁ。
  

てっぺいちゃんの
ホント、目が回るお忙しさ、ちょっと心配です。

お帰りをお待ちしております。

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ピッピ

ありがとう!
またメールするね、だいぶ元気になったよ[クローバー]
by ピッピ (2011-03-04 15:56) 

sou

> ピッピさん♪

ピッピさんの頑張りが
私の頑張りにも繋がっています。
結果も大切かも知れませんが、
ピッピさんが悔いのないように
されることが一番かと思います。
いつも応援してますよ!

行き詰まった時は、空を見上げてみてください。
私も同じ空を見ています(^_-)

by sou (2011-03-04 17:15) 

bピッピ

souさん、ありがとう。
この教科、結局私一人になったよ。

今日は友人に勉強を見てもらったけど、
もっと要領よくやらないとだめといわれました。

やり方を変えるのも一つの手だね。
今までの私じゃない、でも私を捨てきれないところもあるよね。

とにかく先生になんと言われても、

絶対に納得できる回答を書きます。
そして満点を目指してがんるよ。

sou さんと同じ空の下、全力で走りぬきます。
今年の春は一度お会いしたかったけど、
合格まではお預けだね、でもいつか必ず会いに行きます。
by bピッピ (2011-03-04 21:12) 

sou

> ピッピさん♪

友達からのアドバイスって
ありがたいですよね。
自分では気付けないことも
違った視点から教えてもらえるので。
方法って一つだけじゃないと思うので、
いろんなやり方でしてみるのも
いいかもしれませんね(^^)

そうですね、いつかお逢いしましょう。
by sou (2011-03-05 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。