SSブログ

kyono yuzora [kyono sora]

 

 

2011.7.14(Thurs)  18:51   hare

 

 

DSC02266 11%.jpg

 

風が気持ちよくて

しばらく ベランダで空を見てました

 

思うところは

いろいろあります

 

 

でも

今は 言葉にできないというか

 

現実から

少し 逃亡中

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ピッピ

私も現実逃避したいわー。
でもとっても大事なことだね。
一歩離れてみること、私もついついぐちりがちなところがあるけど、日常生活のなかで、それとうまく付き合うことが大事なんだよね。
人は変えられないから。つい自分の言い分ばかりを優先してしまうけど、
自分が変わることが一番大事なんだよね。
明日は教授の口頭試問、本当に大変だけど、毎日がんばります。今日はもう寝よう。
by ピッピ (2011-07-15 03:37) 

sou

> ピッピさん♪

返信、遅くなりましたー(汗)

こう・・・今はとにかく情報や人の言葉や
いろんなものが溢れすぎていて、疲れます。

意識的にこちらからクローズしないと、
どんどん入り込んできて、
自分の中で精査しきれない、
今はそんな状態だと感じています。

そういった意味で、
現実を見ないというのではなく、
自分を守るため、精査するためのクローズ中。
そんなところです。

by sou (2011-07-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポーツの力Brillia SHORTSHORTS .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。