SSブログ

ホテルランチ&誕生日プレゼント [family]

 

赤坂エクセルホテル東急でランチしてきました。
九州フェアということで、
各メニューの食材に九州産を多く使っていました。

 

DSC02567 11%.jpg

オードブル&サラダ

 

胡瓜とパセリのヴィネグレットサラダ

もつ鍋ジュレと青ネギヴィネガー

グリーンカール&ピンクロッサ

里芋の明太クリームサラダ

大茄子の梅風味揚げ浸し

 

 

 

 

DSC02568 11%.jpg

シェフのパフォーマンス料理

ローストビーフ

 

 

他にも温かいお料理や
最後のデザートまでしっかり頂きましたけど、
オードブル、サラダのお野菜がやっぱり美味しかったです。

ホテルのサラダ、絶対に美味しいから好き[るんるん]
大好きなアイスプラントも美味しかったし。
トマトのシシリアンルージュも、
皮がパリッとして新鮮で美味しかった。 

ご馳走様でした(^人^)

 

そして地元に帰ってきて、
誕生日プレゼントとして、パンプスを買ってもらいました。
ヒールがあって、歩きやすく、シンプルなデザインのパンプスを
探していて、午後に履いてぴったりフィットし、
履き心地もクッションが柔らかく、疲れにくそうな、
いい靴が見つかりました。

早速、今週末のお出掛けに履いていこうかな。
でも、お天気が心配・・・
ちょっといい靴だから、雨だと出番ないかも・・・。

 

と、その前に。
まだ新幹線のチケットも取ってないし、
息子のこと、実家にもお願いしてないんだった。
勢いだけで、チケットもお宿も取ってしまったけど・・・
今までなら、今この時も楽しいはずなのに、

今頃になって急に、どうしようかなモードになる
           
            ↓

ここまで求めていってしまう自分と葛藤

            ↓

もう会いに行かないほうがいいのかも的感情

            ↓

でも、引き返せないし、行くんだろうな・・・

 

どーした?ワタシ

 

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ピッピ

ホテルの食事はいいよね。私もサラダは格別だと思います。いい靴に出会いよかったね。人は足元からというもんね。私もほしいなあ、所で、メールをおくりました。また見てね。
by ピッピ (2011-10-10 02:41) 

sou

> ピッピさん♪

メール、ありがとうございます。
遅くなりましたが返信しました^^

ホテルのサラダ、ハズレがないですね。
今、お野菜高いので
しっかり頂いてきました(^_-)
by sou (2011-10-11 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
dim.迷い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。