SSブログ

真冬の寒さです [etc.]

 

お仕事中の方も、おやすみの方も
皆さん、暖かくしてお過ごしでしょうか。

今日、ここ川崎は真冬の寒さです。
風も冷たく、来店されたお客さんも
「冷蔵庫の中にいるみたいだよ」と
寒そうに肩をすぼめていらっしゃいました。

 

さて、今日は横浜赤レンガ倉庫で
Art Rink × GROUND ANGELの点灯式ですね。

赤レンガ倉庫は海側ですから
風も強いと思われますし、
これから夜にかけて益々寒くなってくるかと思います。

てっぺいちゃんも、点灯式に行かれる皆さんも
着込んで、着込んで、これでもかっ!というくらい
暖かい恰好をなさってくださいね。

 

私は・・・

行きたいです

行こうと思えば

行けます

 

息子は7時半過ぎに練習から帰るので
それまでに帰ってこられるでしょう。

でも、

昨日、息子には留守番をしてもらってますし、
こんなに寒い日ですから、
息子が帰ってきたら
すぐにあったかいご飯を出してあげたいので、
今日は「母」を優先します。

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。