SSブログ

「石井竜也のNicolangelo」#02 [ishi]

 

ニコニコ生放送で放送している
「石井竜也のNicolangelo 」
2回目の放送、やっとこさ見ました。

「言葉のアート」すごいですね。
あんな大爆笑してるてっぺいちゃんが
見られるとは(^^)

日本桃ダンス協会ってーーーー(爆)
いろんなコメントも、おっかしかったぁ。

でも、あの4択って要ります??(^^;
てっぺいちゃんの中で、
これ!って決まってるもんね。

 

まだリアルタイムで見たことがないのですが、
どこにいても誰でも参加できる
ネットによる生放送の楽しさ、
生きものみたいな新鮮さがいいですね。


次回の放送は、12/20(火)です。
ぜひご覧になってみてください。
ユーザー参加型のアート番組ということなのですが、
深夜番組的ゆるさもあり、深い部分もありで、
面白いです。


「Nicolangelo」のコーナーでは
作品の募集もしていて、
次回のお題は「妄想」だそうです。
お題に沿った表現方法は、絵、イラスト、写真、ポエムなど
自由とのことですので、投稿してみるのも面白いかと
思います。
送られてきた作品を見る、てっぺいちゃんの視点とか
どこまで広がるんだろうと驚かされるその想像力とか
そういう部分も、おもしろかったりします。

最優秀作品に選ばれますと、
てっぺいちゃんデザインのカップ&ソーサーの
プレゼントもありますので、
ぜひ、作品を送ってみてくださいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。