SSブログ

夢を追いかけて [etc.]

 

横浜ベイスターズに所属していた
村田修一選手が、
巨人への移籍を表明されました。

この決断に至るまで、
いろいろな想いの中、悩まれたのではないかと
思います。

他人や周囲の人間はいろんなことを言うでしょう。
でも、自分の人生は誰のものでもなくて、
夢があるならば、悔いの無いよう
追いかけたほうがいいと、私は思います。

自分が選んだ道、その場所で活躍することが
きっと、ベイスターズファン、
村田さんのファンの方々への恩返しになるのでは
ないでしょうか。

そして、会見後、村田さんが向かったのは
神奈川県立こども医療センターのNICUでした。
ここに、村田さんの新たな決意を感じますし、
お人柄を感じます。


訪問された様子がご覧いただけますので、

「がんばれ!!小さき生命(いのち)たちよ」
こちらのブログ ↓ ↓ ↓ まで、どうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/nicu_sp25/11754010.html

 

巨人ファンの方も、村田さんのこと、
村田さんが活動していらっしゃるNICU支援のことなどを
知っていただいて、どうぞ応援してくださいませ。

 

がんばれ!!小さき生命たちよ―村田修一選手と閏哉くんとの41ヵ月

がんばれ!!小さき生命たちよ―村田修一選手と閏哉くんとの41ヵ月

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: TBSサービス
  • 発売日: 2010/09
  • メディア: 単行本

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

豊島勝昭

souさん,素敵なメッセージありがとうございます。
いつも見守ってくださっている感じに感謝しております。
今後ともお互いがんばりましょう。
by 豊島勝昭 (2011-12-12 11:22) 

sou

> 豊島先生♪

ご来訪いただきありがとうございます。
ここのところ、自分のことで精一杯で
ブログのほうにおじゃますることも
少なくなってしまい申し訳なく思っております。
ただ、子どもたちのことを思う気持ちに
変わりはありません。

また、講演会、勉強会、イベント、
テレビ放送などがありましたら
メールでも、こちらでも結構ですので
お知らせいただければ有難く存じます。

お忙しい日々にお変わりないかと思いますが、
くれぐれもご自愛くださいませ。
by sou (2011-12-12 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
手帳2012変わらない痛み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。