SSブログ

空カフェ [book]

 

BARFOUT!のHPで紹介されていた
散達のMOOK「空カフェ」

あら、うちの屋号と同じじゃないですか。
しかも発売日は私の誕生日。
ご縁、感じちゃいます[るんるん]

散達を読み始めたのは、まだ独身の頃だったから、
もう10年以上前になるかな。
専用ファイル2冊分、今もとってありますが
ここ数年は購入していないんですよね。

「空カフェ」読んでみようかな。

 

 

空カフェ―くつろぎの全102軒 (散歩の達人テーマ版MOOK)

空カフェ―くつろぎの全102軒 (散歩の達人テーマ版MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 交通新聞社
  • 発売日: 2011/09/29
  • メディア: ムック

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ピッピ

素敵な本だね。私も安らかな気持ちになれるようにせめて空間を確保したいです。心配かけてごめんね。少し元気になったよ。
by ピッピ (2012-02-06 22:11) 

sou

> ピッピさん♪

心配、かけていいんですよ。
ごめんねだなんて、仰らずに・・・
こちらこそ、何もお力になれず
歯がゆい気持ちです。
すぐ近くにいれば、
お会いしてお話を伺いたいのですが。

私は絶対にピッピさんの味方ですからね。
おひとりで我慢し続けないでくださいね。
by sou (2012-02-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。