SSブログ

やってしまったよー [myself]

 

いたたた・・・(><)

左手首が

びっくりするほど 腱鞘炎

久々だー。

 

仕事中の アレが原因だろうな。

 

重いの持たないといけないのに

こんなんじゃ 仕事にならない

どうしようー

 

その他、いろんなモヤモヤがあって

テンションだだ下がり中[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

あーあ、ああいうことされると

やっぱりかーって

冷めてっちゃうよねー・・・

  

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ピッピ

大丈夫ですか?
私も肩こりがひどいですが、痛みはつらいですね。お大事に。
by ピッピ (2012-02-14 06:18) 

sou

> ピッピさん♪

昨日は湿布を貼って
包帯巻いて固定してました。
横着しなければよかったんですけど、
ちょっと無茶してしまって(^^;

ピッピさんも肩こりの痛み、
少しでも軽減されるといいですね。
お大事になさってください。
by sou (2012-02-14 09:00) 

niki

お大事になさってください>_<

重いものを持たないといけないとは、つらいですね・・・。

by niki (2012-02-14 09:06) 

sou

> nikiさん♪

いつもお越しくださりありがとうございます。
年とともに、なんかいろんなとこが
弱ってきているんでしょうか。^^
昨日よりは痛みが和らぎました。
お気に掛けてくださり、ありがとうございます。

by sou (2012-02-14 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
地元 神奈川で2012-02-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。