SSブログ

絵本「ありがとう」 [book]

 

本田美奈子.さんが病室で書かれた詩に
パステル画家、辻 友紀子さんが
挿絵を担当された、
絵本「ありがとう」が
4月12日(木)発売されるそうです。

LIVE FOR LIFE online shop にて
先行予約を受け付けているそうですので、
美奈子さんのメッセージが
一人でも多くの方に伝わりますよう、
ぜひ、お読みいただければと思います。

 

 

◆ Live for Life 生きるために生きる


◆ パステル画家 辻 友紀子さん 公式ブログ
  うさぎのゆきあと

 

 

 

 

ありがとう (一般書)

ありがとう (一般書)

  • 作者: 本田美奈子
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2012/04/12
  • メディア: 単行本

 

 




nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 4

ピッピ

早速買いに行こう。
本田さんの様々な活動やまた白血病に倒れてからの
闘病生活には
いろんなことを教えてもらったよ。
by ピッピ (2012-03-20 07:40) 

ピッピ

souさん、私のブログにも本の紹介など
載せさせてもらっていいですか?
by ピッピ (2012-03-20 10:20) 

sou

> ピッピさん♪

届いたら、子どもと一緒に読むつもりですが
ピッピさんも、お子さんと一緒に
ご覧になってみてはいかがでしょうか?

美奈子さんの魂は今も生きていますし、
メッセージはこれからも受け継がれて
いくのだと思います。


by sou (2012-03-20 11:44) 

sou

> ピッピさん♪

ぜひぜひ!
たくさんの方に
読んでいただけるよう、
紹介していきましょう(^^)

私は近所の図書館によく行くので、
入れてもらえるよう、リクエストしてみます。
by sou (2012-03-20 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
充実3月きめ細かさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。