SSブログ

変わらない [life]

 

前に進もうと、動いてみたけれど
やっぱり、答えは見つからなかった。

今の状況を変えたいのに
どうやっても
身動きが取れないこともあるんですね。


 

はぁ・・・

確実にお酒の量が増えてマス[たらーっ(汗)]

あ、でも美味しく飲んでマス[るんるん]

強くはないので、ジュース感覚で飲めるものを
ということで、ベルギーのフルーツビールに
ハマってます。

 

DSC03649 10%.jpg

 こちらは
私にはちょっと甘くて
うーん・・・

 

 

DSC03652 10%.jpg

 こちらは
どれも飲みやすかったです

 

 

独身の頃、親友とビール専門店に
よく行っていたことがあって
普通のビールは今もですが、
当時もあまり得意ではなかったので、
紅茶のビールとかフルーツビールばかり
飲んでましたね。
お料理も美味しかったです。
また行きたいなぁ。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自分の目で生きているしあわせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。