SSブログ

週末の海 [umi]

 

 

 


DSC_0208 50%.jpg

 



潮の香りが 心地いい


海が好き




海は


いつか 自分が還る場所

 

 

 

 


 


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

バブルス

souさんは海に還る感覚があるのですね。

私はなんだか海は怖くて、「つよくいきよう」の歌詞みたいに空になる方が安心な気がします。

でも、心配しなくても、自然の一部に還るということで同じなのかもしれませんね。
by バブルス (2012-07-01 02:10) 

sou

> バブルスさん♪

そうですね。
やはり生まれ育った場所であったり、
幼い頃の記憶や体験によるものが
大きいのかもしれません。
言葉で説明するのは難しいのですが、
「水」と自分の関係は
切っても切れないものですね。
何にも代えがたい安らぎを感じます。

私はおそらくお墓に入ることはないと思うので
海に還らせて、ということは、
息子にも残しておこうと思っています。
by sou (2012-07-01 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。