SSブログ

初 ハーモニーホール座間 [momaji]

 


    


 

 

1階最後列(W列)だけど、
ステージまでが近い。
最前列はライブハウス並みの近さ。
どこからでも見やすそうで、
PA も同じ最後列だから音も良さそう。

19時スタート♪





21時、ライブ終了!
跳んだ!!
回した!!
楽しかった!!

若い方はもちろん、
ご年配の方、親子、家族、
様々な世代、日本人だけでなく
外国の方も来ていて
幅広いファンに支持されているのが
わかります。

MONKEY MAJIKのことを

"ハードとポップを兼ね備えた"

と表していた言葉がどこかにあったけれど、
そう思います。
ハードもポップもメロディーのベースがいいから
耳心地がいいのです。


でも…
昨日、アンコールまでが長かった[あせあせ(飛び散る汗)]
待たせすぎだなぁ。


ブラックデニムにVネックの白Tシャツ、パーカー。
てっぺいちゃんのコンサートへは
着て行かない格好だけど、これも私。

ツアーグッズのタオルをブンブン振り回して、
思いきりJamp & Jamp。これも私。



ハーモニーホールまで自宅から近いし
いいホールでした。

「仙台から来ました、MONKEY MAJIK です!」
お馴染みの挨拶。

地元、仙台での公演の時は
「仙台在住のMONKEY MAJIKです!」なんですよね^^

あの素朴であったかい雰囲気は
メンバーの人柄なんだろうなぁ。

次はSEND 愛に行くよー!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
fmヨコハマ九州北部で大雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。