SSブログ

【kyono uta】貴方を感じて / 石井竜也 [like]

 

 

 

a0006_001980 70%.jpg

 

 

徒然に影 揺らいで 貴方が側にいることを

感じる事が出来るからきっと 明日は泣かない

 

儚く見える 人の縁は

こんなに燃える 愛の灯よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もなくしていない私が 

こんなことを言っていてはいけないんですけど、

振り返らない

そう何度言い聞かせてみても

時間を戻せたらいいのに・・・って

今でも、ふと思ってしまう時があります。

 

弱い私には とても受けとめきれないほどの

深い、深い悲しみを知り

今も 鮮明に思い出される 涙を拭う後姿

あの時、目にした光景

あの時、感じたこと

全く薄れることのないまま

時間だけ過ぎていきます。

 

 

お手紙を送られた女性は

今、どんな想いで過ごしていらっしゃるのでしょう・・・

 

 

ただ、

しあわせを 願っています。

 

 

 



共通テーマ:日記・雑感
がれき処理いのち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。