SSブログ

ロンドン五輪 女子サッカー1次リーグ第1戦 [like]

 

もうすぐ始まりますねー。

完全に徹夜決定ー[ぴかぴか(新しい)]

息子の朝練があるので、
ここのところ、朝4時起きなんです・・・
と言っても、
ここ1,2年、寝ているようで寝ていないような
生活なので、大きな変化ではないのですが、
夏休みに入り、5時半前に息子が出掛けますので。
最後までサッカー観てたら、寝る暇ないですもんね。
下手に仮眠など取ってしまったら寝坊して、
仕事、遅刻しちゃいそうなので(^_^;)

徹夜でそのまま仕事行きます。

勝ってくれたら、
元気にウォーキングしながら行けるんですけど、
負けちゃったら、がっくしだなぁ。

いえ、負けない、負けない!

なでしこ、応援してます!(^O^)/

そうそう! 

どうか、誰一人ケガをしませんように・・・

 

 

香川選手、移籍後、初ゴール!
おめでとう!

 

 

前半終了、2-0で日本リード!

ゴールを決めた川澄選手も良かったけれど
大野選手のヒールパス!ナイス!
DFもいいし、大儀見選手のキープ力、
澤選手の判断の良さはもちろん、
鮫島選手、今日もよく走ってる。
宮間キャプテンの2点目も
いい時間に取れて良かった。

スピード感も、パスの精度も今ほど良くなかった
昔と比べると、ものすごい進化です。
見ていて面白い。

後半も、この調子で。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
恥ずかしいー!真想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。