SSブログ

【kyono uta】愛してるから / 石井竜也 [like]

 

 

 

ひどく大げさに聞こえるけど 何も見えない…

砂のように消える恋には したくはない…

 

想い通りにこの想い 届くとは思えなくても

 

この壁など絶対! 壊してみせる 出来るさ

傷だらけになっても 君のもとへ飛んでいくよ

 

 

 

 

 

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: CD

LOVE

LOVE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: CD

 

 

 

 

数ある好きな曲の中でも、かなり好きな曲です。
毎日、リピート&リピートで聴いているので
息子も覚えました。

学校から帰ってきて、
「また聴いてるのー?」と言われることも(^_^;)

このキラキラ感と、ポップさのバランスが
絶妙なんですよね。

こんな風に想われたら幸せだろうなぁ・・・という
憧れというか、夢も見させてもらえますし。
詞も、ストレートなんですけど、
かと言って、凄く現実離れしている感じもないので
余計に、きゅん[るんるん]とくるのかな。

でも、てっぺいちゃんの声だからいいの。
他の人が歌っても、ピンとこないと思う(^^)

 

 

そういえば、非売品のポスターが届き、

息子に、

「見て見てー[グッド(上向き矢印)] もぉーいいよねー[るんるん]」と

広げて見せていたら、


「はいはい、かっこいい、かっこいい。」と、

冷たくあしらわれたので、

「えー・・・なーに?その反応ー」と、

私がぶーたれていたら

息子

「だって、たっちゃんは好きだよ。
かっこいいと思うよ。
でも、ぼく、男だもん。
お母さんみたいな好きとは違うってこと。
人として好きってことなの。
ぼくが、きゃ~ステキ~とか言ってたら
気持ち悪いでしょ。」と、冷静に言われました。

そっか、そっか(笑)
確かにね(^_^;)

 

アルバム購入企画のA賞(サイン入りオブジェ)、
いつ連絡がきてもいいように
留守電にしているんだけど、
今日もメッセージはなく。

当たりますよーに・・・(-人-)

 


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お見舞い複雑な気持ちです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。