SSブログ

茨城マルシェでランチ [odekake]


先週、仕事が終わってから来たときは
ランチが終わってしまっていました。
先週もお客さんでいっぱいでしたが、
今日も11時オープンで、11時半頃来たのですが、
もうほぼ満席状態。大盛況です。

レストランは大通りに面しているわけでもなく、
以前の黄門マルシェのほうが
テラス席もあったり広い気もするのですが、
ランチの評判がいいのでしょうか、
お昼前にも関わらず、満席なんてすごいです。


ランチメニューには、サラダバー、
納豆バーが付いていて、
ご飯は白米と混ぜごはんから選べて、
ご飯とお味噌汁もおかわり自由だそうです。
納豆ダレの種類が4種類?あって、
にんにく味噌も美味しかったですし、
変わったのでは、パルメザン味のが
トーストしたパンに合うかも!と思いました。







ローズポークのジンジャー風味定食

 









干し芋モンブランとコーヒーのケーキセット

 


コーヒーは、もちろんサザコーヒー

干し芋モンブランの中には、
サクサクのメレンゲと、
マシュマロ?ギモーブ?のような
やわらかいものが入っていました。

サザのコーヒーは、やっぱり美味しいです♪


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。