SSブログ

大天然祭 at 横浜アリーナ1日目 [kome]

 

行ってまいりました。

MIND from MINDの募金箱、
てっぺいちゃんのオブジェの左側に
置いてありました。

 

さて、大天然祭、私はこれで見納め。
メニューの変更はなかったかと思います。
今回と武道館2daysの3公演、
全部、美奈子ちゃん側でした。
どうしても似たような角度からの視点だったので、
DVDを楽しみにしようと思います。

武道館の時は、踊りの振りも覚えていないので
美奈子ちゃんメインで見ていましたが、
今日は3公演目なので、てっぺいちゃんメインで
見てました。
でも、段差のない横アリのセンター席。
ちょうどてっぺいちゃんへ繋がる視線の先に
背の高い方がいらっしゃって、
ほとんど見えなかったので、
大きなビジョンのほうを見ていました。

やっぱり、カールさんコーナーの曲、
カッコいいなぁ[るんるん]
バラードもいいけど、
ロックなあの曲、いい!!大好き!!
でも、あの歌、喉には負担掛かるんだろうな・・・。


美奈子ちゃんと小野ちゃんのあの曲で、
最後、マー坊が見得を切ったところ、
あそこ、見せどころだったんじゃないのかしら?
わりとあっさり流されちゃったのが
ちょっと可哀想だったかな。

それから、開演前や休憩中に点いていた
ステージ上部の電光表示板みたいなの。
横アリで初めて見た気がしますが、
前からあったのかな?

 

明日も参加したかったのですが、
オイシイで名古屋も申し込むことにしたので
お米は、これで御馳走さま<(_ _)>

 

ホント、元気になれて、あったかいコンサートでした。
お米は、あのメンバーだからいい。

ざっくり感もよかったです(笑)

米米CLUB、ありがとう!!




 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MOON3月いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。