SSブログ

K-mix 「みんなの19HR!」 [ishi]

 

K-mix「みんなの19HR!」「8時のハナシ」

 


9/9(月) テーマは「アイドル」

[るんるん] FLYING HEART



アイドルは、地に足が付いていない感じ。
30センチくらい浮いているような(笑)

この人はお笑いの人だからとか
アイドルだからとは見ていないのかも。

とのことでした。

 

9/10(火) テーマは「御用達」

[るんるん] 時間旅行

皮ジャンが好き
街では気軽に寄って来れない雰囲気を醸し出している(笑)
自分の個性は大事にして、好きなものを着る。

 

 

9/11(水) テーマは「恋」

[るんるん] SMALL DIAMOND RING


プロポーズソング。
これから結婚など考えている人にいいです。

初恋は幼稚園の先生。
当時23、4才くらいのきれいな先生。
先生のケツが良かった。

ケツって、また、もう・・・(^_^;)

でも、そのまま載せますよっ

 

9/12(木) テーマは「子どもの頃の夢」

[るんるん] 「亜細亜の空」

遠くの夢を掴もうとすると、めげてしまうので、
手の届く夢に向かうといいかも。

夢というか、目標は達成してきたつもり。
今は、好きなものを探している。
自分が興味がなかったものの中に
面白いことがあったりするので、
やったことがないことをやってみる。
でも、

(この後の部分は載せないほうがいいかな ^^;
今後、もしかしたら、
スポーツとは関わっていくかも?しれないでしょうし)

 

 

WHITE CANVAS(初回生産限定盤)(DVD付)

WHITE CANVAS(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: CD

WHITE CANVAS

WHITE CANVAS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: CD

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
手作業中FM AICHI 「EX Station.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。