SSブログ

最後かな [life]

 

息子のお昼の用意をしていたら、
油がはねて、手首をプチやけど。イタタ…(><)
夜のビーフシチューは昨日のうちに用意したし、
あとは、忘れものをしないように・・・と。

 

こんな風にして、遠征に行くのも
今回のツアーが最後になるのかな・・・
できる限り参加していきたいけれど、
息子を一人前に育てるまでは、
もう、今までのようには遊んでいられない。

今日で、ついに大台に乗ってしまって・・・
でも、ホント、これからまた新たな出発になる。
健康に気を付けながら、頑張らないと。

お天気が良さそうで良かった(^^)
雨の日のお出掛けは、
雨の日の準備もあるし、荷物が増えちゃうしね。


今日だけは、何も考えずに楽しもうっと[るんるん]

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。