SSブログ

デビュー28周年!! [kome]

 

10月21日、米米クラブがデビューして28周年。

[バースデー][ぴかぴか(新しい)] おめでとうございます!! [ぴかぴか(新しい)][バースデー]

 

小学生だった私も、今ではすっかり大人になって(^_^;)
28年前を、ついこの間の事のように
思い出すことが出来たりもすれば、
自分自身もいろんなことがあって今があることを思うと、
28年という月日の長さを感じたりもします。

でも、私の青春は、間違いなく
いつも、お米、てっぺいちゃんと共にあったし、
嬉しい時も、悲しい時も、どんな時も
お米やてっぺいちゃんの歌が、みんなの笑顔が、
私を支えてきてくれました。


お米やてっぺいちゃんと出逢えた人生で
本当に良かったと、心から思います。

 

再来年には30周年。

凄いね・・・

考えただけで、じーんときちゃうよ。

 

ありがとう、

ありがとう、

ありがとう!!

 

 

 DSC05762 12%.jpg

 一応、オリジナルケーキ(だと思う)

思いつきで、柿とクルミを降らせてみました

お米は賑やかで明るいイメージだからね(^^♪

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
うそーん日立に降り立つ楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。