SSブログ

日本シリーズ 2013 [etc.]

 

東北楽天に日本一になってほしい!

私はアンチ巨人なので、巨人以外だったら
どのチームも応援しますが、
楽天が日本一になれば東北も盛り上がりますしね。

1戦目、則本投手、良かったですね。
凄い度胸があるというか、
だって、ルーキーで日本シリーズの初戦を任されて
しかも相手は巨人といったら、
ものすごく緊張するような気がしますけど、
緊張していたかもしれませんが、そうは見えなかった。
気の強さも見えたし、堂々としている気がしました。

2戦目は、田中投手。さすがです。
言うことないですよね。

そして、昨日の美馬投手も良いピッチングだっただけに
ケガによる途中交代でしたが、悔しかったでしょうね。
松井選手の超ファインプレーもあり、打線も繋がって。

楽天ファン、選手たちからしたら
仙台で胴上げしたいでしょうけど、
東京ドームで決めちゃってもいいんじゃないですか?(^_-)


今日も、楽天を応援してますよ!

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
好きだから見つかるといいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。