SSブログ

祝!シングル『どんまい』リリース [kome]


本日、米米CLUBのニューシングル
『どんまい』がリリースされました。

海外の映画ファンの間でも人気の
國村準さんや、板尾創路さん、
山寺宏一さん出演の映画「あさひるばん」の
主題歌でもあります。

野球で今もよく使う「どんまい」という
言葉をタイトルにし、
CDジャケットもぼろぼろの野球のボールから光が放たれています。

応援歌ですが、拳を振り上げるような
ものではなく
人情味を感じつつ、綺麗なメロディなので
やさしく、温かな楽曲に仕上がっていると思いました。


米米らしい華やかさもあり、
元気の出てくる歌ですので、
これから、忘年会などの宴会シーズンに
皆さんで、

♪どんま~い、どんま~い
頑張っていこう

と、盛り上がるのにもいいんじゃない
でしょうか。



映画「あさひるばん」は、
明後日、11/29(金)から公開です。




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
何も驚かないなごやハウス開所式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。