SSブログ

『どんまい』ラジオコメント [kome]

カールさん&BONさんのラジオコメント。

短いながらも面白いので
コメント確保に奮闘中。
出演時間がわかる番組もあるんですけど、
わからない番組はずっと聞いてないと
いけないので
気が抜けません。
ですが、だいぶ聞き逃しちゃってるなぁ[たらーっ(汗)]

あと、聞いていてもOA日が変わってしまったのか
コメントが流れなかったりもしているような…






【FM福井 SMOOTH】

11/26
てっぺいちゃん、BONさんのTシャツをいじる(笑)
こ洒落たTシャツ、色的に好きと。

『どんまい』について。
いろんなところに米米らしさがある。
大きなホールなどでやるのに似合う曲。
ライブでやりたい。



11/27
テーマ どんまいな出来事、
てっぺいちゃん、小6の時に
醤油さしにコーラが入っていて
知らずに、コーラにお刺身を付けて
食べてしまったことがあるとか。

その後、BONさんのお話だったと思うのですが、
我が家の電波状況が悪かったのか
突然LISMOが聞けなくなるどんまいなことに…。



11/28
『どんまい』この1枚で元気になれる。
「どんまい」は人生の応援歌。
「どうにかこうにか」は、真面目にやってるのが
馬鹿馬鹿しくなるような…
「東京ライフ」は、刺のあるいい曲だよね(笑)と。
どれも違ったいい加減さがある。




【e-radio (FM滋賀)Style!】

11/28
番組名「Style!」から、
米米の「ニュー・スタイル」のお話に。
こういう尖ったのもやりたいとBONさん。

「ニュー・スタイル」、いいですよねー。
ホント初期の頃の曲ですけど
今聴いても全然色褪せてない。


「東京ライフ」、
てっぺいちゃんのお気に入りだそう。
『どんまい』より好きかも(笑)と。

「Style!」さんでは『どんまい』を最後まで
フルコーラスかけてくれましたよ♪



【K-mix みんなの19HR!】

番組冒頭から、加藤ジュンさんが
「どんまい」を連呼してくれました♪

コメントに登場したのはタァヤちゃんかと思いました(笑)
コメントらしいコメントは…(^_^;)
20時始まりは、「みんなのイントロ紹介」
今日の課題曲は、「浪漫飛行」
リスナーから募集した「浪漫飛行」のイントロ紹介があるようです。



【FM三重 HOT AIR WAVE】

11/28
『どんまい』が流れてると
HAPPYになれる。
貯金のこととか、税金どうしようとか…
BONさん「そんな話ししたことないじゃない(笑)」
『どんまい』は映画のために
てっぺいちゃんがつくったけれど、
ライブ向きだよね。
応援歌というのも米米らしい。



11/29
三重の人は見栄っ張りじゃない、
律儀な人が多いから、
きっと一週間聞いてくれてたはず。
DVDではBONが大活躍。
CDを買って聞いてほしい。



【ZIP-FM  BEAUTIFUL ROUNGE】

11/30
使い古されたボールのジャケットがいい。
特別盤(初回生産限定盤)のDVDで
BONが大活躍。泣ける。
BON「ゲラゲラ笑ってたじゃん。」
てっぺいちゃん「泣きながら笑ってた。」




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
わからない…向き合う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。