SSブログ

11歳、おめでとー♪ヽ(・∀・)ノ [family]


今日は息子の誕生日。

先日、実家で両親と一緒に
お誕生日会をしました。

父からは、鉄道のシリーズ本全集。
母からは、PSPやルームウェア、
オサレなアウターなどをプレゼントしてもらいました。


いつも孫を大事に思ってくれて、
感謝です。


息子も明るく素直に育ってくれて、
私は頼りない母ですが、
これからも私なりに、愛情持って
大切に、
いつか親元を離れる日まで
息子と生きていきたいと思います。


私のところに生まれてきてくれて
ありがとね。




                          




          




    




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。