SSブログ

機種変更 [life]

今まで使っていたスマホは、3Gなので
通信は確かに遅かったのですが、
特に故障もないので使い続けるつもりでした。

でも、機種変更で10000円引きが今日までだったのと、
今までのは、OSのバージョンアップが必要だったりして、
半ば買い換えを迫られていたので
替えちゃいました。

今までのより薄いし、軽いし、速いし、
画面は大きいし、
何より充電の持ちが断然いいので
AQUOS PHONE SERIEのホワイトにしました。

電話としてほとんど使わないし、
よく使うのはメールとネットだけなので、
機能もアプリもそんなに要りません。
もう、しばらくは買い換えたくないなぁ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。