SSブログ

メニエールかぁ… [myself]

耳鼻科に行ってきました。
熱は平熱に戻ったのですが、
左耳が聞こえづらくて、前に突発性難聴を
やったので、
早めに受診したほうがいいと思い、
行きました。

神経がだいぶやられてるね、
薬の服用で改善が見られなければ
大きな病院に行くしかないね、と先生。
メニエールの再発らしいです。
今回、めまいはないけどメニエール?
神経がだいぶやられてるって何?

参りました[バッド(下向き矢印)]

別の持病もありますが、
でも上手く付き合っていくしかないので…


ただ、仕事に関しては
今の仕事は従業員の無理で成り立っている
仕事なので、
もう、このまま働き続けるのは無理だと
感じました。
難聴で済めばまだいいですが、
本当に聴こえなくなってからじゃ
取り返しつかないので。
早く新しい仕事を見つけないと。


聞こえづらくなっている私に
「あれ?お母さん、佐村ごちってる?」と
イヤーな冗談を言う息子が
憎たらしぃー(><)

こっちは、ウソじゃないんだってば。



まぁ、息子なりに笑わせようとしているのですが、
でも趣味の悪い冗談(-_-;)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お熱助けられました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。