SSブログ

愛ある編集 [ishi]


「ひるまえほっと」、見ました。

限られた時間の中で、
てっぺいちゃんの思いを
しっかり伝えてくださった
NHK水戸放送局さん。

2月の日立市民会館での「冬のおくりもの」で歌った
「世界の絆~命にありがとう~」、
GROUND ANGELコンサートでは、
必ず歌ってきた「遠い出来事」、
ここを外さずに放送してくれたところに
水戸のスタッフの方の深い理解を感じたのと、
編集に愛を感じました。

忘れないというより、
いつも、あの日のこと、被災地のこと
胸の中で思っています。
忘れることなんてできませんよね。

それは、きっとてっぺいちゃんも
同じだと思います。


4月21日、千住 明さんと共に
仙台へ行かれてコンサートを行われます。

今は、箭内道彦さんが担当されている番組
J-WAVE「HEART TO HEART」、
箭内さん、第1回の放送では
茨城県東海村、北茨城を訪れています。
千住さんも被災地を何度も訪れたり
様々な方にお話を聞いてこられました。

東北の方をご招待という形で行われる
千住さんのコンサートに
石井竜也さんもゲスト出演されます。

4/10まで参加応募をTBC東北放送さんの
サイトで受け付けていらっしゃるので、
東北の皆さん、
ぜひコンサートに遊びにいらしてみてくださいね。

http://www.tbc-sendai.co.jp/tc_event/special/senju2014/index.html






◆ Hitachi Systems J-WAVE HEART TO HEART





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
放送のお知らせ納豆に○○○○? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。