SSブログ

LIFE!最高(笑) [etc.]

昨日もおかしかった~(*≧∀≦*)
お腹痛くなるほど笑った~。

「NHKなんで」これ好きなの~。
アドリブパートもあったんだね。

来週は、また息子も大好きな「宇宙人総理」、「囲み取材」
ゲスニックマガジンの西条、
下衆いよねー(笑)
ホントに下衆い人が演じたら
笑えないから。
田中さんだから笑えるんだと思うな。

来週も楽しみ、楽しみ[るんるん]




◆ LIFE!~人生に捧げるコント~

http://www.nhk.or.jp/life/




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 2

nicolas

あー、昨日だったんでしたっけー
まだ毎週やってない頃は、
HPチェックして毎回観てたんですが
その時間ついついテレビ東京観ちゃうんですよね。
再放送みようっと。
by nicolas (2014-05-09 18:24) 

sou

> にこさま♡

基本、毎週木曜です(^^)
ぜひ再放送、チェックしてみてください。

by sou (2014-05-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。