SSブログ

安倍首相記者会見 [etc.]

安倍首相のお話しを
よーーーく聴いていると
記者からの質問に対し、
答えているようで答えてないんですよ。

逃げているのか、質問の理解力がないのか、
同じことを言ってるだけ。

これだけ大きなことを決めるのに
国民に問うことなく、閣議決定でいいのか、
良くないでしょう。
堂々と国民に判断を委ねればいいのでは?


戦争に巻き込まれるのではないかという考え方は
受け身の発想と仰いましたが、全く理解できません。
現実的に起こりうる可能性がある、
現実的な考え方です。


また、こういうメリットもあるが、
その代わりこういうリスクも負うことになると、
リスク面もきちんと説明しなければならないと思います。
そこを隠して話すのは、丁寧な説明とは言えません。


納得のいく説明とは
私は感じられませんでした。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。