SSブログ

宮城へ [etc.]

5/31に岩沼市で行われる植樹祭に
息子と参加できることになりました。

無理矢理というわけにはいかないので、
息子に主旨を説明して
息子の意思を確認したところ
参加したいということでしたので
日帰りですが、親子で行ってきます。


当日、お天気が良いといいのですが…。
息子と参加できることが嬉しい。

植えた苗が大きく育って森になったのを
息子とまた見に来る日が楽しみです。

前回は、両親と一緒に東北旅行し、
その後も、息子は松島に行っていますが
今回は日程的に、あちこち行く時間は
ないかもしれません。
でもいつか、またゆっくりと息子と東北旅したいですね~。


そして、森の長城プロジェクトの
理事長を務めていらっしゃる細川護煕さんが、
体調不良とのこと。
決してご無理なさらずに
静養に専念して頂きたいと思います。
どうぞ、お大事に…




◆ GRATE FOREST WALL PROJECT
森の長城プロジェクト~ガレキを活かす~

http://greatforestwall.com/



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。