SSブログ

「原発現場の理解促進プロジェクト」 [etc.]

先週末から続いた暑さも
少しは落ち着いてきた感じですが、
考えたら、土日のあの暑さの中、
1Fで働く作業員の方々の、
タイベックを着てマスクをつけての作業の過酷さは、
想像を絶するものがあります。
私たちが先週、
暑い、暑いなんて言っていたのが
申し訳ないくらい。

そんな中で、線量を気にしながら
時間と戦いながら作業してくださってる。

作業に従事されている皆様、
本当にありがとうございますm(__)m


前回は、冬の寒さ対策として
ヒートテックやカイロの支援を
こちらからもお願いしましたが、
既に暑さ対策が必要な季節になってきましたね。

夏用インナーの提供を考えていらっしゃるそうですので、
「原発現場の理解促進プロジェクト」を
読んでいただき、
ご賛同頂ける方は、ご支援よろしくお願い致します。



◆ アプリシエイト フクシマ ワーカーズ

http://yoshikawaakihiro.sakura.ne.jp/

         


※ 6/3投稿の記事ですが
しばらく、TOPに上げさせて頂きます


※ こちらの夏用インナー寄付の支援は
9月までとのことです。
ご協力、ご支援頂きました皆様、
ありがとうございました。

冬は、また東北の寒さの中、
作業員の皆様は、作業をなさいますので
AFWサイトにてお知らせがありましたら
こちらでも、告知したいと思いますので
作業員の方々へのご理解、応援、励ましの声を
引き続き、よろしくお願い致します。




nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 1

sou

nice!をくださった皆様、ありがとうございます。

ぜひ、お知り合いの方やお友達に
AFWのこと、サイトのことなどを
お話しください。

作業員の方々に励ましや応援の声を
届けて頂けますよう
よろしくお願い致します。
by sou (2014-07-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
祝!NEW ALBUM 『SHINE』リ..まだ聴けず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。