SSブログ

W杯 1次リーグ スイスーエクアドル [etc.]



見ていて面白い試合だったなぁ。

両チームで、合計どれだけシュートが
あっただろう。

こういう試合だったら、
負けたら悔しいけれど
でも素直に両チームに拍手を送れるなぁ。



日本は、攻めて、攻めて、それでやられるのは仕方ない。
攻めることができずに守らざるを得ない状況が多くなって
負けてしまう、初戦のような戦いは
後々、悔いが残りますよね。


結果も大事ですが、悔いのない戦いをすれば、
もし、それで負けたとしても
次に繋がると思うので
イエローをもらっている選手は
気を付けなければいけませんが
気持ちは引かずに前へ、前へ
積極的にいきましょうー!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
羽生選手×MONKEY MAJIK第69代 横綱 白鵬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。