SSブログ

無事、帰宅 [family]

息子が修学旅行から無事、帰って来ました。

おかえりなさい(^_^)
よかった、よかった。無事で。


これも、引率の先生方や旅行会社の添乗員さんのおかげです。
先生方は、本当に大変だったのではないかと思います。


そして、集合・解散場所の駅で、
電光掲示板に、
「~小学校のみなさん、おかえりなさい…」
と、
もっと長いメッセージだったのですが、
温かいメッセージをくださいました。
○○駅の駅員の皆様、
子どもたちに温かいメッセージ、
ありがとうございました。
お世話になりました。



息子は、帰宅してすぐ練習に行ったので
まだ旅行のお話しは聞けていないのですが、
お夕飯の時に、たくさん聞きたいと思います。





さて、今週末、息子は全国大会の予選で茨城遠征。

でも、宿泊先が東海村の原発のすぐ近くみたいで、
ちょっと不安なのです。

日曜、みんなで応援に行きます。


そういえば、ドラマ「水球ヤンキース」見ました。
「ミズタマ部」、確かにその呼び方のほうが可愛い( ^∀^)


「水中では、何でもアリ」というセリフが
ありましたが、
とはいえ、乱暴が許されているわけではないですからね(^^;
そのくらい、激しいスポーツということで。

中学、高校、大学と大きくなるにつれ
試合も迫力ありますし、面白いですよ。


日本水泳連盟のHPで、スケジュールが確認できますので、
お近くで試合がありましたら、
ぜひ、試合観戦に行ってみてくださいね。




◆ 日本水泳連盟

http://www.swim.or.jp/



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2014-07-14寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。